メールマガジン

<産業分野向け>リチウムイオン電池汎用パックのラインナップのご紹介

2021.11.02


いつもお世話になっております。
エナックス株式会社の北田(きただ)です。

本日ご連絡させていただきましたのは、リチウムイオン電池汎用パックの
ラインナップ(一部)をご案内いたします。

リチウムイオンバッテリ開発メーカーであるエナックスから、
独自のサプライチェーンによる安定的な購買をお約束するとともに、
海外パートナーであるセルメーカのダイレクトルートから、
経済合理性を担保したバッテリパックをご提供いたします。

今回ご紹介するバッテリパックに関して、
性能・品質を当社が責任をもって評価・検証し、
その調査結果に基づき自信をもってご紹介させていただきます。


市場には内蔵セルが不明な製品が多いですが、当社は取引の有る熟知したセルメーカ製のセルにて製造された製品しかご紹介いたしません。


コントロールボックスとバッテリボックスを組み合わせた構成で、本体からバッテリボックス部の着脱が可能で、電池交換やお客様のご要望に合ったカスタム可能なポータブル電源です。
   

※上記仕様は一例です。ご要望に合わせたカスタムが可能です。


鉛蓄電池からの置換えとしてのご紹介となります。重量も従来の鉛蓄電池の1/3程度と軽量なので、エンジンスターターの電源用としてもご活用いただけます。
 

    


   
    



商業施設向けの19 インチラックタイプ電池モジュールになります。ご要望される必要容量に合わせて、増設が可能です。









(ゴルフ)カートやフォークリフト等の軽電気(電動)車両向けに活用可能な汎用バッテリになります。
  



  弊社はお客様のお困りごと
 を解決すべく、今までに無かった
  ユニークな価値を産み出します。

電池のことで何かお困りでしたら、
  是非お気軽にご相談ください。

BackNumber