Mail Magazine

(日本語) 【特別号】フィールドメンテナンス用電源バッテリーは新時代へ!

2020.09.16

エナックス株式会社



こんにちは。

エナックス株式会社 北田智之です。
この配信は特別号として、弊社開発のフィールドメンテナンス用電源バッテリーについて紹介させていただきます。
フィールドメンテナンス用特定無線設備の電源バッテリーシステムをお使いになられているユーザーの方々より、バッテリーについて、以下のお悩み(お声)をよく耳にするようになりました。

 ?バッテリー容量は大きいが、重たい
 ?移動の際の妨げになる
 ?海外製は今一つ信頼できない
 ?大幅な設備投資が出来ない

 
お客様のお声をお聞きし、以前弊社でフィールドメンテナンス用に高信頼性でご好評いただいておりましたDCバッテリー給電器をベースに、新たに開発した新モデルをご紹介します。
【コンパクト・軽量】

重さは
約3.0Kgと軽量でティッシュボックスほどのコンパクトな設計となっておりますので、誰でも持ち運びが簡単です。



【充電器内蔵】

充電器内蔵なので壁からコード1本で充電可能で、違うアダプターを誤挿入する心配がありません。




【国内で設計/開発/製造】

日本国内
で設計・開発・製造までを行ってますので長期間安定してお使いいただける優れたDCバッテリー給電器です。

電池について、2年間を保証する品質でご提案いたします。
製品について、1年間の保証付きですので安心してお使いいただけます。

但し、落下、漏水、屋外での使用によるトラブルなどによる場合はその限りではありません。




【製品仕様の一例】

 1. 容量 400Wh
 2. 充電時間 約8時間
 3. 出力1:24V/2A
   出力2:5V/2A(USBタイプA)
 4. サイクル寿命 1000サイクル 80%(参考)
 5. サイズ 140?(h)×80?(w)×260?(d)
 6. 重量 約3.0kg












詳しい商務条件等につきまして、こちらまでご連絡ください

BackNumber