|
いつも大変お世話になっております。 エナックス株式会社の北田です。
昨今、電化の流れが急速に進み、 リチウムイオン電池について、18650型円筒形セルを中心に需要が高まっており、【安定調達】というのが一つのキーワードとなっております。 また、ここにきて大手セルメーカーが18650型円筒形セルのラインナップを集約する動きなどもあり、電池セルを確保することも困難な状況になりつつあります。
|
|
|
そこで、弊社としてはお客様に安定した製品の供給を図る為、 18650型円筒形セルはもちろんのこと、 ・26650型円筒形セル ・21700型円筒形セル ・パウチ型(ラミネート型)セル ・角型セル を安定的に調達可能な体制を構築いたしました。
|
|
|
その他にも、ミニセルや汎用モジュールの取り扱いもございます。
|
|
|
もし現在ご検討されております製品が御有りでしたら、 是非一度お打合せのお時間頂戴いただけますと幸いです。
|
|
|
|
|
|
弊社はお客様のお困りごと を解決すべく、今までに無かった ユニークな価値を産み出します。
電池のことで何かお困りでしたら、 是非お気軽にご相談ください。
| 
|
|